ひろあさ

20代とは一味違う大人カッコイイ30代を目指すブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

【RED WING】レッドウィング ベックマンでブーツデビュー

【スタイリッシュな大人デニム】NUDIE JEANS(ヌーディージーンズ)のすすめ

【抑毛】NULLアフターシェービングローション【レビュー最終章】

【レビュー】「茂木和哉」水回りの大掃除に!

ねこやしきです 先日のAmazonサイバーマンデーでもお安くなっていたので、購入した人もいたりいなかったり。 お掃除界では有名な「茂木和哉」を使用してみたので、レビューしていきます。 年末の大掃除でも役立つアイテムなはずですよ! 茂木和哉ってなに? …

【お仕事】2か月連続100時間残業を乗り越えた方法

ねこやしきです 10月の残業が118時間だったのは、以前書いた通りです www.hiro-asa31.com 11月がもっとヤヴァイ事になって、 なんと残業時間145時間 それでも10月の時より、楽に乗り越えることが出来ました。 その為にやった2つの事をご紹介します。 年末で…

Amazonサイバーマンデー思わずポチりたい物リスト10選

ねこやしきです Amazonサイバーマンデー始まるので、ポチりたい物のメモ代わりに書きます。 完全自分専用ですw ポチりたいものリスト クリスマス、忘年会、新年会と飲み会続くのでね。 いきなりサイバー感全然無いけどね。 スパリブ3粒入り8袋(2袋プレゼン…

【投資】30歳から始める投資生活

ども!ねこやしきです お金欲しいですか?欲しいですよね? お金欲しいぃぃぃいい と思いながらも、毎日会社で残業しては家に帰って寝るだけの生活。 銀行に貯金してても雀の涙ほどの金利しかつかないし。かといって、投資しようにも何をしたら、どれをした…

初めての親孝行に「おせち」のプレゼントはいかがですか?

お久ぶりです。 ねこやしきです。 やっとデスマーチから解放されました~~~❀❀❀ 晴れ晴れとした気分です!!! 前回投稿時が11/12なので、ほぼほぼ1か月投稿していませんでした。 最早、どんな感じで書いていいかすら忘れました。。。。。 という事で本日は…

【食レポ】日清のどん兵衛旨辛そば にんにくラー油仕立て

体に良くないなぁーと思いながら、本日もカップラーメンの記事になります。 ねこやしきです 既にハロウィーンは終わりましたが、ハロウィーンっぽいカップラーメンを見つけたので食べてみたいと思います。 こちらの「日清のどん兵衛旨辛そば にんにくラー油…

【食レポ】日清ペヤングもっともっと激辛MAXやきそば

ちわー、ねこやしきです 最近様々なフレーバー焼きそばを出しているペヤングから、今回は「ペヤング もっともっと激辛MAXやきそば」が発売されています。 前回話題になった激辛MAXやきそばが、もっともっと激辛MAXになっての再登場です 食べてみたいなーと悠…

【書評】ヨッピー著『明日クビになっても大丈夫!』は会社員にもブロガーにもおススメです

人生ぐぅたら過ごしたい。ねこやしきです ヨッピーさん著「明日クビになっても大丈夫!」を読みました。 最初に感想を述べると 面白かった!!! どのくらい面白かったかというと、平日会社に行きながらも、残業しまくりながらも3日で読んでしまったくらい。…

【ドラマ】日曜劇場 陸王3話 感想

ねこやしきです。そうです、私はねこやしき。 久々に見たドラマでドはまりしてしまっています。 陸王 面白いです。 日曜劇場 陸王 3話の感想です。 鳥居みゆきさんが出ていましたwww そしてそして、あわわわわわわわ(((( ;゚д゚))))アワワワワ 陸王の開発資金捻出の…

【アニメ】刃牙 渋川剛気 のモデルとなった塩田剛三をご存知ですか?

「漢」と書いて「おとこ」読む漢になりたい、ねこやしきです 刃牙 刃牙と言えば世の中の男子諸君は全員知っているだろう 範馬家の壮大な親子喧嘩を描いた漫画である 1個人で1国の軍事力に匹敵する暴力を保有すると言われる範馬勇次郎を父に持つ、範馬刃牙に…

【料理】LODGEスキレットでアヒージョとジャーマンポテト

料理男子アピールすればいつか女の子にモテると信じてやまない、ねこやしきです 三連休を良い事にスキレット使用しまくっています。 何でもかんでもスキレット効果で美味しくなるので料理も楽しくなりますね! (スキレットの素材に味の素か昆布でも入ってん…

【お仕事】月100時間残業って実際のとこ、どんな感じなの?

絶滅危惧種である社畜のねこやしきです! 10月は16記事しか書けませんでした。それもこれも残業しまくっていて、記事書く時間が無かったんですよね。。。。 なんと、10月の残業時間118H! 118Hとは、社畜のお手本のようですね!しかも残業代は2Hのみ。 パチ…

【食レポ】寿がきや食品 鬼そば藤谷監修 鬼塩ラーメンが美味い

ラーメンって美味しいですよね ねこやしきです。 昨日に引き続き、本日もカップラーメンを食べています。 都心の方では、東京ラーメンショー2017なんてのもやってるみたいなので、お時間合う方はいってみてはいかがでしょうか? www.ramenshow.com そこまで…

【料理】LODGEスキレットで餃子祭り

料理男子のねこやしきです スキレット購入したことで、やってみたい事が2つあるんですよね。 今回はその内の1つである、餃子に挑戦してみたいと思います。 餃子の準備 スキレットでの冷凍餃子の焼き方 ねこや式 POINT 完成形 頂きます( ̄人 ̄) さいごに 餃子…

【食レポ】日清のどん兵衛 グリーンカレーうどんがいい意味で普通すぎる

カップラーメン。それは、1人暮らしの強い味方。 ねこやしきです 1人暮らしと言えば、偏食。野菜なんて食わない。 食べたとしても牛丼の上の紅ショウガか、CoCo壱番屋の福神漬けくらいなものだろう。(ココイチの福神漬けのレンコンは良い仕事してる) お金…

【ドラマ】日曜劇場 陸王2話見た感想

ねこねっこにーん ねこやしきです 陸王2話も面白かったですねー ネタバレが若干含まれてますので、ご注意ください。 それにしても、銀行員の風間俊介が良い仕事しますね。 1話で異動させられてもう登場しないかなと思ってましたが、2話でもきっちり良い仕事…

【レビュー】LODGE(ロッジ)スキレット購入!そして早速ハンバーグ作ってみた

ねこやしきです 遂にスキレット購入しましたよ~ ずっと欲しかったんですが、お手入れとか面倒そうだしなかなか手を出せずにいました。 しかし、にーちさん(nych (id:nych87)のブログを見て、購入を決断いたしました! (にーちさん、勝手にご紹介ごめんなさ…

【料理】私が参考にしている料理系 youtuber さん

ねこやしきです 本日もご訪問ありがとうございます。 料理を趣味ですと言えるほどになりたいです。 料理上手くなったら、彼女の家に行き 冷凍庫の中のあり物で適当につくるね~ スパパパパ!ジュー!コトコト・・・ササササ バンッ! めちゃくちゃ美味しい~♪(惚 …

【ブログ】自分の記事が検索で3番目に表示されてる奇跡☆ウッホーーー俺の時代!

おふっ、おふっ、ねこやしきです 今日も( ゚д゚)ノ ヨロ 「ひろあさ」始まって以来の奇跡☆★☆★ とあるワードで 検索すると自分の記事が3番目に表示 されてるぅううううう ( Д ) ⊙ ⊙ オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイ…

【ドラマ】日曜劇場 陸王を見た感想(やっぱ日本のモノづくりは素晴らしい)

ねこやしきです 今日、いつものクリーニング屋に行ったんですね。 で、会計の時レジの人がお釣りの千円札落としちゃったんです。 その千円札をどうしたと思います?そのまま私に渡してきたんですよ。 どう思います?? いや、まぁ私は別に気にしませんけど。…

【アニメ】独身でも間違いなく子供が欲しくなる子育てアニメ3選

生涯孤独である事を半分覚悟している、ねこやしきです 本日もご訪問あざっす。これからも( ゚д゚)ノ ヨロ 本日は、そんな独身貴族の称号を欲しいままにしている私でも、 子供欲しいぃ~ ぴぃぃいいい ってなったアニメを3作品ご紹介させてください。是非とも! 1…

【ブログ】もしもアフィリエイトは本当に初心者に優しい

ねこやしきです 本日もご来社ありがとうございます。ごゆるりとお過ごし下さいませ。 早速ですが、Amazonアソシエイトに3回申し込んで全て却下!!だったのにも関わらず、もしもアフィリエイト経由で申し込んだら1発OKでしたって話です。 経緯 最初はてなブ…

【選挙】政治家には希望を語ってほしい

ねこやしきです ご訪問ありがとうございます。本当にありがと(*ゝω・*) 最近話題の衆議院選挙 日本は衆議院と参議院の二院制である事は、中学生で習った通りなので忘れた方はGoogle先生に再度教えてもらってください。 で、今回の衆議院選挙はなんでやるの?…

【ニュース】バンプストックって何?

ねこやしきです ラスベガス銃乱射事件で話題になってる「バンプストック」って何と思ったのは、私だけじゃないと思います。「バンプストック」規制すると銃乱射事件無くなるの?と疑問におもったので、少しだけ調べました。 バンプストックとは wikipedia先…

【旅行】福島県福島市で整体いくなら絶対に「クローバー整体院」がおすすめ

盗んだ車で走り出す~♪ 行く先は、ナビ任せ~♪ ねこやしきです 無数に存在するブログの中から、当ひろあさにお越し頂き誠にありがとうございます。 という訳で、(どういう訳で?)私の生まれ育った福島県福島市に来ております。 金曜の夜、仕事終わって24時…

【怖い話】夜中の心の叫び

ねこやしきです これはとある夏の夜の事である。 私はいつもの様にドラクエ10を遊んでいた。 いつもの仲間とチャットでキャッキャしていたのだ。 真夏の夜、暑かった私は、エアコンもつけずに窓を開けっぱなしでドラクエ10に夢中になっていた。 そしたらどう…

【食欲の秋】絶対に失敗しない究極の松茸ごはん

多くの☆、コメ、ブクマを、本当にありがと(*ゝω・*) ねこやしきです 先日コチラの記事にて、松茸が届いた事を書かせていただきました。 早速なのですが、松茸ごはんにしてみましたー という事で、究極の松茸ごはん作ってくよ 先ずは松茸を準備します。 サク…