ひろあさ

20代とは一味違う大人カッコイイ30代を目指すブログ

【食欲の秋】絶対に失敗しない究極の松茸ごはん

多くの☆、コメ、ブクマを、本当にありがと(*ゝω・*)

 

ねこやしきです

 

 

 

先日コチラの記事にて、松茸が届いた事を書かせていただきました。

 

 

 

早速なのですが、松茸ごはんにしてみましたー

f:id:neko_yashiki:20171006003523j:plain

 

 

という事で、究極の松茸ごはん作ってくよ

 

先ずは松茸を準備します。

f:id:neko_yashiki:20171006003816j:plain

 

サクサク手でちぎりまして、次に準備するものはこちら。

 

松茸の味お吸い物

f:id:neko_yashiki:20171006003952j:plain

 

はい。もうお分かりですね。松茸ごはんに松茸の味お吸い物。

最高の組み合わせではありませんか。

 

本物の松茸 + 松茸エキス = 究極の松茸ごはん

 

の完成です!!

 

 

という事で、ざざっとして、ピッとして、スイッチオーーーーン!

f:id:neko_yashiki:20171006004217j:plain

 

 

ご飯炊いている最中、松茸の香りが部屋中に充満してたまんねぇな!おい!

 

完成~~

 

f:id:neko_yashiki:20171006004354j:plain

 

 

f:id:neko_yashiki:20171006004450j:plain

頂きます。

 

 

 

 

 うまうま~(*´u`*)

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 そのあと数日ず~っと炊飯器から松茸の香りがしていました。

というかやっぱり、椎茸の方が美味しくない?

 

 

 

 

 

 

 

以上、ちゃお~ノシ

 

 

 

 

 

あ、気づいたとおもいますけど、エリンギと油揚げで美味さの底上げをしてます。