ひろあさ

20代とは一味違う大人カッコイイ30代を目指すブログ

【ドラマ】日曜劇場 陸王2話見た感想

ねこねっこにーん

ねこやしきです

 

陸王2話も面白かったですねー

ネタバレが若干含まれてますので、ご注意ください。

 

 

 

それにしても、銀行員の風間俊介が良い仕事しますね。

1話で異動させられてもう登場しないかなと思ってましたが、2話でもきっちり良い仕事してました。担当から外され別の支店に異動したにも関わらず「こはぜ屋」のランニングシューズ開発に協力する姿は、私も仕事で見習うべき姿だと思いました。

これからの登場にも期待ですね!

 

銀行員ってこんな感じなの?

 

イメージでは、銀行の融資課長の馬場徹みたいなのを想像してましたよ。

 

 

f:id:neko_yashiki:20171029221448j:plain

 

 

 

 今回の2話では、ダイワ食品のマラソン監督の音尾琢真が良い人過ぎました。

キツイ感じでパワハラ全開のキャラでしたが、本当はランナーの事を想った良い監督だったんですね。

(言い方キツイけど)

 

 

そしてそしてそして、遂に

茂木がこはぜ屋のランニングシューズ試作品を履くんですよーーーーー

 

 

そして流れるBGM

 

Little Glee Monsterの「Jupiter」

 

Every day I listen to my heart~~~~

 

 

 

もう最高ーーーー☆☆☆

 

 

 

 これから茂木はミッドフット着地を習得して、マラソンランナーとして復活るのでしょうか?

それとも、仮面ライダードライブに変身するのでしょうか?

新しい素材を使ったランニングシューズは、どうなるのでしょうか?

 

 

 

ん~~~~~~~3話も見逃せない!

 

 

 

3話も15分拡大スペシャルですよ!

 

 

 

 

 以上、ちゃお~ノシ

 

www.tbs.co.jp