ひろあさ

20代とは一味違う大人カッコイイ30代を目指すブログ

Amazonサイバーマンデー思わずポチりたい物リスト10選

ねこやしきです

 

Amazonサイバーマンデー始まるので、ポチりたい物のメモ代わりに書きます。

完全自分専用ですw

 

f:id:neko_yashiki:20171207221909p:plain

 

 

ポチりたいものリスト

 

クリスマス、忘年会、新年会と飲み会続くのでね。 

いきなりサイバー感全然無いけどね。

 

 

 

お出かけも多いですからね。無くなったり亡くなったりした時の為にも。

3mあると結構便利ですよね。

 

 

 

 

 

 ライトニングケーブルには必須ですね。

コンセント取り合いになってもOKな4ポートがいいよね。 

 

 

 

 

 年末年始の体重管理のために。来年の夏に備えてマッチョにならないと!

 

 

 

 

 料理趣味なんでね。使ってみたいんですよ。

 

 

 

 

 無水カレー作ってみたい。

 

 

 

 

 

 年末年始ってTVつまんないし。ドラクエ10 ver.4 でも買って、再開するかな。

 

 

 

 

 

 落合陽一気になりますね。読んでみたいです。2018/1/31発売だけど。

 

 

 

 

 お肌に優しい髭剃り欲しいです

 

 

 

 

 ワイヤレスイヤホンEARIN。線が絡まるのが嫌なのでワイヤレス欲しい。

 

 

 

 

 サイバーマンデーとか関係なく欲しいものばかりです。

ポチっとな。

 

 

 

 

 以上、ちゃお~ノシ