ひろあさ

20代とは一味違う大人カッコイイ30代を目指すブログ

【食レポ】日清のどん兵衛旨辛そば にんにくラー油仕立て

体に良くないなぁーと思いながら、本日もカップラーメンの記事になります。

ねこやしきです

 

 

既にハロウィーンは終わりましたが、ハロウィーンっぽいカップラーメンを見つけたので食べてみたいと思います。

 

こちらの「日清のどん兵衛旨辛そば にんにくラー油仕立て」です

 

 

f:id:neko_yashiki:20171110225829j:plain

 

 

いざ開封

 

f:id:neko_yashiki:20171110230001j:plain

 

・かやく

・粉末スープ

・仕上げにんにく油

の3袋

 

 

さっそく作ってみました

 

f:id:neko_yashiki:20171110230014j:plain

 

仕上げにんにく油を入れたところです

 

すっごいにんにくの香りがします。部屋が一気ににんにく臭で充満してしまいました。

 

 

f:id:neko_yashiki:20171110230022j:plain

にんにくチップです。

 

にんにくのにおい+ニラの匂いでこりゃすごい

ドラキュラもきっと逃げ出す事でしょう

 

 

味はというと普通に美味しいです。

いつものどん兵衛のそばの麺にいい出汁が効いています。

ラー油もピリッとアクセントになっています。

 

 

なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。」さんもきっとこんな感じなのかな????

(食べた事ない)

 

 

感想

匂いはすごい事になっていましたが、スープも麺もどん兵衛クオリティなのでとっても美味しかったです。

今更ですがハロウィーンを楽しめました(?)

 

にんにく好きの方は是非試してみてはいかがでしょうかー?

(まだ売っているか分かりませんが・・・)

 

 

 

以上、ちゃお~ノシ