ひろあさ

20代とは一味違う大人カッコイイ30代を目指すブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドラマ】日曜劇場 陸王2話見た感想

ねこねっこにーん ねこやしきです 陸王2話も面白かったですねー ネタバレが若干含まれてますので、ご注意ください。 それにしても、銀行員の風間俊介が良い仕事しますね。 1話で異動させられてもう登場しないかなと思ってましたが、2話でもきっちり良い仕事…

【レビュー】LODGE(ロッジ)スキレット購入!そして早速ハンバーグ作ってみた

ねこやしきです 遂にスキレット購入しましたよ~ ずっと欲しかったんですが、お手入れとか面倒そうだしなかなか手を出せずにいました。 しかし、にーちさん(nych (id:nych87)のブログを見て、購入を決断いたしました! (にーちさん、勝手にご紹介ごめんなさ…

【料理】私が参考にしている料理系 youtuber さん

ねこやしきです 本日もご訪問ありがとうございます。 料理を趣味ですと言えるほどになりたいです。 料理上手くなったら、彼女の家に行き 冷凍庫の中のあり物で適当につくるね~ スパパパパ!ジュー!コトコト・・・ササササ バンッ! めちゃくちゃ美味しい~♪(惚 …

【ブログ】自分の記事が検索で3番目に表示されてる奇跡☆ウッホーーー俺の時代!

おふっ、おふっ、ねこやしきです 今日も( ゚д゚)ノ ヨロ 「ひろあさ」始まって以来の奇跡☆★☆★ とあるワードで 検索すると自分の記事が3番目に表示 されてるぅううううう ( Д ) ⊙ ⊙ オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイ…

【ドラマ】日曜劇場 陸王を見た感想(やっぱ日本のモノづくりは素晴らしい)

ねこやしきです 今日、いつものクリーニング屋に行ったんですね。 で、会計の時レジの人がお釣りの千円札落としちゃったんです。 その千円札をどうしたと思います?そのまま私に渡してきたんですよ。 どう思います?? いや、まぁ私は別に気にしませんけど。…

【アニメ】独身でも間違いなく子供が欲しくなる子育てアニメ3選

生涯孤独である事を半分覚悟している、ねこやしきです 本日もご訪問あざっす。これからも( ゚д゚)ノ ヨロ 本日は、そんな独身貴族の称号を欲しいままにしている私でも、 子供欲しいぃ~ ぴぃぃいいい ってなったアニメを3作品ご紹介させてください。是非とも! 1…

【ブログ】もしもアフィリエイトは本当に初心者に優しい

ねこやしきです 本日もご来社ありがとうございます。ごゆるりとお過ごし下さいませ。 早速ですが、Amazonアソシエイトに3回申し込んで全て却下!!だったのにも関わらず、もしもアフィリエイト経由で申し込んだら1発OKでしたって話です。 経緯 最初はてなブ…

【選挙】政治家には希望を語ってほしい

ねこやしきです ご訪問ありがとうございます。本当にありがと(*ゝω・*) 最近話題の衆議院選挙 日本は衆議院と参議院の二院制である事は、中学生で習った通りなので忘れた方はGoogle先生に再度教えてもらってください。 で、今回の衆議院選挙はなんでやるの?…

【ニュース】バンプストックって何?

ねこやしきです ラスベガス銃乱射事件で話題になってる「バンプストック」って何と思ったのは、私だけじゃないと思います。「バンプストック」規制すると銃乱射事件無くなるの?と疑問におもったので、少しだけ調べました。 バンプストックとは wikipedia先…

【旅行】福島県福島市で整体いくなら絶対に「クローバー整体院」がおすすめ

盗んだ車で走り出す~♪ 行く先は、ナビ任せ~♪ ねこやしきです 無数に存在するブログの中から、当ひろあさにお越し頂き誠にありがとうございます。 という訳で、(どういう訳で?)私の生まれ育った福島県福島市に来ております。 金曜の夜、仕事終わって24時…

【怖い話】夜中の心の叫び

ねこやしきです これはとある夏の夜の事である。 私はいつもの様にドラクエ10を遊んでいた。 いつもの仲間とチャットでキャッキャしていたのだ。 真夏の夜、暑かった私は、エアコンもつけずに窓を開けっぱなしでドラクエ10に夢中になっていた。 そしたらどう…

【食欲の秋】絶対に失敗しない究極の松茸ごはん

多くの☆、コメ、ブクマを、本当にありがと(*ゝω・*) ねこやしきです 先日コチラの記事にて、松茸が届いた事を書かせていただきました。 早速なのですが、松茸ごはんにしてみましたー という事で、究極の松茸ごはん作ってくよ 先ずは松茸を準備します。 サク…

【革靴】スコッチグレインとペルフェットのエイジング日記【2~3か月目】

多くの☆とコメ、ブクマを本当にありがとうございますm(._.)m ねこやしきです(id:neko_yashiki) 今年新しく始めた試みの1つが、革靴です。 革靴を購入して磨いて履くというのは、とても気分が良いです。 行きたくない会社でも、磨いた革靴を履く事で少しでも…

【イベント】鋼の錬金術師展に行ってみた(東京ドームシティ)

ねこ!ねこ! ねこやしき! どうしたのさ兄さん これだ!このhtmlなら完璧だよ! これってまさか・・・ そうだ! このブログを人気ブログにする事ができる! (1巻62p) 行ってきましたよ!鋼の錬金術師展 鋼の錬金術師とは 鋼の錬金術師展開催概要 行った感…

これが分かる奴は昭和 認めよう私はオヤジだ (´・ω・`)

ねこやしき(id:neko_yashiki)です いやね。ドライヤーで髪を乾かしている時とかワックスでセットしている時、白髪の発見率が上がった気がするんですよね。 まだまだ若く見られがちなんですが、老けたな~と思う今日この頃。 ”卍”をはじめ、知らない若者言葉…

【ブログ】ブログあるあるなのか?

ねこやしきです 人様のブログを見て回る能力(通称ブログハイカー)を発動して、よくブログの森をうろちょろしてて気が付きました。 なぜか、最終的に既に読者になっている人のブログのたどり着く。 私の場合、読者になっている人のブログに行く→ほうほう面…

【イベント】大つけ麵博 大感謝祭 ~第1陣~in 新宿 大久保公園

本日もご訪問ありがと(*ゝω・*) ねこやしきです 先日行きたいと、こちらの記事で言っていたイベントに行ってきちゃいましたよ~ 大つけ麺博 中華そばムタヒロ アハハ煮干つけ麺 活龍のウニつけめん 喰空 尾道ラーメン 六厘舎 つけめん 肉玉そば おとど 極・…