ひろあさ

20代とは一味違う大人カッコイイ30代を目指すブログ

【料理】私が参考にしている料理系 youtuber さん

ねこやしきです

本日もご訪問ありがとうございます。

 

料理を趣味ですと言えるほどになりたいです。

料理上手くなったら、彼女の家に行き

 

冷凍庫の中のあり物で適当につくるね~

 

スパパパパ!ジュー!コトコト・・・ササササ

バンッ!

 

めちゃくちゃ美味しい~♪(惚

 

見たいなのやってみたいです。そして、やられてみたいです。

その為に参考にしている、youtuberさんをご紹介したいと思います!

 

f:id:neko_yashiki:20171024234654j:plain

 

 

 

 

1、リゾットさん


【29の日】ひとり肉カレー祭り【3種】


【おつまみ】ひとり茄子つま祭りしてみた。【7種+α】

 

 

元々 ニコニコの方で結構お世話になっておりまして、最近youtubeの方にも続々とupし始めております。小難しくなく、何か自分にも出来そうと思わせてくれるのが気に入って見ています。

こちらのはさみ揚げとか、作り置き系は実際に作っていますが、美味しかったです。リゾットさんのおかげでレモスコ愛用しています。

 

 

 

 2、いいかげんに作る御飯達さん

 


いいかげんに作る 弱火で作るパラパラチャーハン

 

中にはすっごい本格的な(私のレベルからすると)料理もありますが、出来そうな物を参考にさせて頂ています。盛り付けもオシャンティーな感じがgood!

 

 

 

 

 3、八丁堀さん (ニコニコ)

 

 

 

 渋いBGMが何とも哀愁漂わせています。ムコは大変なんでしょうかね。

 マスオさんも大変なんだろうな~

 

 

 

 

まとめ

料理は本で見るより、動画で見た方がイメージし易いですよね。

という事でいかがだったでしょうか?休日に料理修行してモテ男(女)になろうぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、ちゃお~ノシ