ひろあさ

20代とは一味違う大人カッコイイ30代を目指すブログ

【ドラマ】日曜劇場 陸王3話 感想

ねこやしきです。そうです、私はねこやしき。

 

久々に見たドラマでドはまりしてしまっています。

陸王 面白いです。 

 

f:id:neko_yashiki:20171105221508p:plain

 

 

日曜劇場 陸王 3話の感想です。

 

鳥居みゆきさんが出ていましたwww

 

そしてそして、あわわわわわわわ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

 

陸王の開発資金捻出のために、社長個人名義の定期預金を解約することに。

それと同時に、娘の宮沢茜が海外留学したいと言い出してきまして、

もうあわわわわわわわ

 

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

 

お金がねぇんです

 

 

定期預金解約したことを、宮沢紘一は家族に言い出せないんですよね。 

 

息子の宮沢大地はやっと進んだ2次面接に、陸王のソール開発の徹夜のせいで遅刻。

折角掴んだチャンスもパァ

 ( ᐛ )パァw

 

 

八つ当たりしまくりですが、そこから生まれる絆

そして流れる

 

Little Glee Monsterの「Jupiter」

 

Every day I listen to my heart~~~~♪

 

 

そして思いつくソール開発のヒント

 

茂木とこはぜ屋が遂につながり

 

陸王の受注が1200足確定

 

美味い事流れが噛み合っていい感じです!

 

 

4話の予告も気になる気になるぅ

 

 

 

以上、ちゃお~ノシ

 

 

www.tbs.co.jp