ひろあさ

20代とは一味違う大人カッコイイ30代を目指すブログ

【旅行】福島県福島市で整体いくなら絶対に「クローバー整体院」がおすすめ

f:id:neko_yashiki:20171007165045j:plain

 

盗んだ車で走り出す~♪

行く先は、ナビ任せ~♪

 

ねこやしきです

無数に存在するブログの中から、当ひろあさにお越し頂き誠にありがとうございます。

 

 

という訳で、(どういう訳で?)私の生まれ育った福島県福島市に来ております。

金曜の夜、仕事終わって24時出発。東京から高速道路をひたすら北に約3時間。

福島県福島市に到着でございます。

 

私が福島市に来たら絶対に行く事にしているのが、整体です。

私が通っている、本当におススメの整体を今回はご紹介いたします。

 

 

 

 

クローバー整体院との出会い

 

そのおススメの整体院というのが「クローバー整体院」です。

 

H.P.はこちら

福島の整体院: クローバー整体院

 

 

クローバー整体院は、カイロプラクティックという分野の整体になります。

日本では正式な資格制度などはまだありませんが、アメリカでは正式な資格を持っている人しかできない施術方法です。

 

 

キッカケは車の事故です。 

4年前に車運転中に追突事故にあいまして 、あ、被害者側の方ですよ。

それで、事故自体はたいした事はなく全て相手が保障してくれたのですが、むち打ちになってしまったんです。3か月ほど整形外科に通院しながら、治療をしていました。

しかしそれ以来、何か肩こりが非常にツラくなった気がする。

事故前から肩こりはありましたが、ここまで酷くはなかった。

もう何ていうか、頭痛すらするレベル

 

けど、3か月整形外科に通って先生にはもう大丈夫と言われたし、レントゲンでも異常は無いって言っているし、これからずっとこの肩こりに悩まされるのかと思っていました。

 

 

いつも行っている美容室の人に、髪を切ってもらっている間そんな事を相談したところ教えていただいたのが「クローバー整体院」でした。

 

正直、「整体」って信用ならないというか胡散臭くないですか?

本当に良くなるのか非常に疑問でした。

 

紹介してくれた美容師さんも、若い時の部活動で肩を壊してしまって病院で手術した事があり、その後の経過が順調ではなかった時にクローバー整体院に行ったら、1発で治ったって言ってました。最初からクローバー整体院に行っていたら、手術すら必要無かったんじゃないかとまで。

 

信用している美容師さんのいう事ですから、疑心暗鬼ですが行ってみる事にしました。

 

 

 

 ∑(゚∇゚|||) や、ヤ〇ザのお店かと思った

 

行くのにちょっと迷いましたが、閑静な住宅街にひっそりとそクローバー整体院はありました。

扉を開けると目の前に、

 

 

∑(゚∇゚|||) や、ヤ〇ザ!!

 

 

日焼けした肌、短髪、コワモテ、白衣を着た50歳以上と思われる男の人が、1人ソファにどっしりと座って、こっちを見ている。。。。。

どう見てもヤから始まる職業の人にしか見えない。

 

 

私)あれ?入る所間違いましたかね・・・・( ^ω^)滝汗

 

ヤ)ねこやしきさんですよね。合ってますよ。

 

 

・・・ゴクリ。恐る恐る中に入り、案内されるがままにソファに座る私。

渡された用紙に氏名や連絡先など必要事項を記入し、どういった経緯で来たのか、どこが悪いのかを簡単にお話して、早速施術開始。

 

 

トークが超面白い ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

見た目とのギャップが半端じゃなく、トークが超絶面白い。

全然ヤ〇ザじゃなかった。(先生ごめんなさい)

引き出しあるわあるわ。次から次へと、面白い話が出てきてあっという間に施術は終了。

先生曰く、何番目かの頸椎が少しズレてたとかで、その影響で肩こりが酷くなったのではないかとの事です。

 

余りにも呆気ない感じで終わったので、まぁこんなもんかとその時点では効果の実感はありませんでした。

 

 

ですが翌日、

肩がめちゃめちゃ軽い!

なんだこの羽が生えたのかの如き軽さ!

 

レッドブルかよ

それから、肩こりがものすごく楽になりました。毎日デスクワークしているので、どうしても時間経過すると肩こりし易くなってしまいますが、それでも以前の頭痛するほどの肩こりにはならなくなりました。たった1回行っただけで。

 

 

 

 

まとめ

クローバー整体院で行っているカイロプラクティックは、ボキボキするタイプではありません。マッサージ + ストレッチような感じです。

施術台はなく、床に敷いたマットの上で行います。

また、先生1人のみで行っていますので、途中で人が入れ替わったり次ぎ来たら違う人が担当するという事はありません。

 

有名な美魔女の方が来られてブログや雑誌で紹介されてから、全国からお客さんが来るようになったのだとか。一切広告しなくても、口コミでお客さんが集まってくるそうです。(私もその1人)

 

60分3200円という衝撃の安さ!!

しかも、紹介で来ましたと言うと初診料を割引してくれますのでありがたいです。

 

 

難点は、アクセスが悪いという事くらい。車必須です。

福島駅からは車で10分くらいの所にあります。

 

 

 先生の面白いトークと、素晴らしい施術は是非行く価値があります!

腰痛でお悩みの方、四十肩・五十肩でお悩みの方、私の様に事故の後遺症などでお悩みの方、1回クローバー整体院に相談していみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 以上、ちゃお~ノシ