ひろあさ

20代とは一味違う大人カッコイイ30代を目指すブログ

【食レポ】日清ペヤングもっともっと激辛MAXやきそば

ちわー、ねこやしきです

 

最近様々なフレーバー焼きそばを出しているペヤングから、今回は「ペヤング もっともっと激辛MAXやきそば」が発売されています。

 

前回話題になった激辛MAXやきそばが、もっともっと激辛MAXになっての再登場です

 

食べてみたいなーと悠長に構えている内にもう何処にも売ってないという事態でになり、前回は食べれませんでした。。。。

 

今回は是非食べて見たいと、早速購入してきました。

 

 

 

peyoung-gekikaramax



 

開封!

 

f:id:neko_yashiki:20171110221556j:plain

 

・かやく

・激辛ソース

 

 

作っていきましょう!

f:id:neko_yashiki:20171110221603j:plain

 

 

3分後

 

f:id:neko_yashiki:20171110221613j:plain

 

 

 

激辛ソース投入

f:id:neko_yashiki:20171110221619j:plain

 

混ぜ混ぜ~

f:id:neko_yashiki:20171110221624j:plain

 

別にそんなに赤くないし、匂いも辛そうではありません

 

 

 

早速食べてみる

 

f:id:neko_yashiki:20171110221629j:plain

 

 

パク

 

辛!!!!!!!!!!

 

 

 

早っ!!

何このスピード感のある辛さ

びっくりした

 

「もぐもぐ」する前に、お口に入れた瞬間からすぐ辛い

分かり易く辛い

スパっと辛い

 

しかも、ピリ辛どころの話じゃなくかなり辛い

 

 

 

もぐもぐ

 

 

 

もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

完食

 

f:id:neko_yashiki:20171110221632j:plain

 

 

 

 

感想

本当に辛いです。興味本位で食べるものではないです。

「激辛」とか書いときながら、食べてみたらピリ辛じゃんみたいな事はありません。

激辛好きも納得の辛さMAXです。

 

激辛マニアは是非食べてみて下さい。

 

 

 

以上、ちゃお~ノシ