ひろあさ

20代とは一味違う大人カッコイイ30代を目指すブログ

【アニメ】独身でも間違いなく子供が欲しくなる子育てアニメ3選

生涯孤独である事を半分覚悟している、ねこやしきです

 

本日もご訪問あざっす。これからも( ゚д゚)ノ ヨロ

 

 

f:id:neko_yashiki:20171011235520j:plain

 

 

 

 

 

 

本日は、そんな独身貴族の称号を欲しいままにしている私でも、

子供欲しいぃ~

ぴぃぃいいい

ってなったアニメを3作品ご紹介させてください。是非とも!

 

 

 

1、うさぎドロップ

 

 りんちゃん、りんちゃん、りんちゃーーーーーーん♡

 

祖父の葬式に行って隠し子(りん)引き取ってきた主人公(大吉)が、子育てしていくっていう物語です。決して展開がドラマチックな所とかは無いんですが、見終わった後に何か心が優しくなるアニメです。自分も子育てしたらこんな風になるのかなって、凄くリアルに感じられるのがおススメです。

何よりもりんちゃんが可愛い♡

漫画読んだことないけど、高校生になったりんちゃんは絶対に綺麗系の美人になってるはず!

 

 

2、パパのいうことを聞きなさい 

 

ひなたん、ひなたん、ひなたーーーーーーん♡

 

不慮の事故で両親を亡くした三姉妹を親戚の大学生が引き取って、一緒に生活していく物語です。おいたんは、ひなたんが超絶すきなの♡

大学生の主人公のアパートで4人暮らしが始まるのですが、主人公は大学生なので当然お金も無く、バイトバイトの日々。三姉妹のお姉ちゃん2人は、状況を理解しているので自分たちで出来る事は自分たちで何とかしようと頑張るんですよね。状況をまだ理解できない5歳のひなたんが、状況を理解した時とかもう涙流さずにはいられませんでしたよ!お姉ちゃん2人も、強がってただけでホントは寂しかったんですよね。

やば、書きながらウルウルしてきた(´;ω;`)

 

OPも好きです。

はっぴ、はっぴ、ガール、はっぴ、はっぴ、ガール

エールを送らせて~

(是非お願いします<(_ _)>)

 

ひなたん♡

 

 

3、甘々と稲妻

 

つむぎ、つむぎ、つむぎーーーーーー♡

 

奥さんを亡くした夫が料理を中心に子育てしていくアニメです。

最初の方は料理が上手くできずに、つむぎが「素材の味がする」と言った時とか笑いましたww

グラタン作る回の、つむぎの「ダマ、ダマ、ダマにならないよ~」って踊る姿とかもう堪んない!

子育ての事を学びながら、料理についても勉強できるだなんて、何て一石二鳥な素晴らしいアニメなんでしょうヾ(。>v<。)ノ゙

このアニメ見てドライカレーにレーズンって合うんだって、初めて知りました。

 

 それにしても、つむぎがキャワイイ♡

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたか?子供欲しくなっちゃいましたか??ん???

どのアニメも心が温まる事間違いなしの素晴らしい作品です。

絶賛子育て中の人にも、これから子育て予定の人にも、私のような独身貴族にもオススメのアニメになっています。是非見てみて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで気づきましたか?このアニメ全てに共通する事に。

 

子供は女の子

嫁は居ない

 

この2つの衝撃の事実に!!

 

 

嫁にならなくていいので、女の子産んでくれませんか?

(ゲスの極み)

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、ちゃお~ノシ