ひろあさ

20代とは一味違う大人カッコイイ30代を目指すブログ

【食レポ】寿がきや食品 鬼そば藤谷監修 鬼塩ラーメンが美味い

ラーメンって美味しいですよね

ねこやしきです。

 

昨日に引き続き、本日もカップラーメンを食べています。

都心の方では、東京ラーメンショー2017なんてのもやってるみたいなので、お時間合う方はいってみてはいかがでしょうか?

 

www.ramenshow.com

 

そこまで行けないアナタに朗報です。

あの「鬼そば藤谷」のラーメンが、手軽に食べらる方法を教えます。

まず、ファミマでもセブンでもローソンでも良いので、お近くのコンビニエンスストアに行ってください。

 

 

 

 

 

寿がきや食品 鬼そば藤谷監修 鬼塩ラーメン

onishio-ramen

 

そしてこれを手に取るのです。簡単でしょ?

お笑い芸人の「HEY!たくちゃん」が店主をしているのが鬼そば藤谷らしいですが、

HEY!たくちゃんを知らん。

 

 

開封

f:id:neko_yashiki:20171103093901j:plain

 

先入れかやく

後入れかやく

後入れスープの3つ

 

 

お湯 in

 

f:id:neko_yashiki:20171103094008j:plain

 

 

 実食

f:id:neko_yashiki:20171103094159j:plain

 

 おおお

 

塩分濃いめのしっかり塩味のスープ

面も細いながら少し縮れており、程よくスープを運んでくれます

コシもなかなか

 

焦がしネギの風味がすこし強い気もするけど、濃いスープとは相性が良い

( ・∀・)イイ!!

 

 

f:id:neko_yashiki:20171103094551j:plain

 

 

ペラッペラのチャーシューも、よく噛めば肉のうまみがお口に広がります

 

f:id:neko_yashiki:20171103094613j:plain

 

 

 

 

デジャブ?デジャヴュ?

 

f:id:neko_yashiki:20171103094848j:plain

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

何か見えました?

 

 

気のせいですね。それ、既視感(デジャブ)っていうんですよ。

昨日も見たなとか。そういう事ないですから

ラーメンに、ごはんとかないですから。

炭水化物+炭水化物なんてないですから。

 

 

 

 

はい。ごちそうさまでした。

f:id:neko_yashiki:20171103095308j:plain



 

 

さいごに

おいしかったです。

これが¥257円で食べれる何てお得でしかないと思えるくらい、美味しかったです。

塩分濃いな~って感じだったので、後からお湯追加で調整しても良さそうです。

 

売り切れ情報もあるようなので、気になった方はお早めに~

 

 

 

 

以上、ちゃお~ノシ