ひろあさ

20代とは一味違う大人カッコイイ30代を目指すブログ

【怖い話】夜中の心の叫び

f:id:neko_yashiki:20171004012620j:plain

ねこやしきです

 

これはとある夏の夜の事である。

私はいつもの様にドラクエ10を遊んでいた。

いつもの仲間とチャットでキャッキャしていたのだ。

 

真夏の夜、暑かった私は、エアコンもつけずに窓を開けっぱなしでドラクエ10に夢中になっていた。

 

そしたらどうだろう。

 

 

 

なんと外から、少年の声が聞こえてきたのである

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「だって母さん帰ってこねーんだもん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いくら勉強したってかえってこねーんだもん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どんなに頑張ったって、母さん帰ってこねーんだもん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どういう状況だよっ!

相手の声は一切聞こえないぞ?????

 

 

 

明らかに、中学生かそれ以下の男の子の声。

母さんが帰ってこない?今は夜中の1:00だぞ?

シングルマザーで大変な家庭環境なのか?

 

謎だ。本当に謎だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真夏の夜に日本の闇を見た気がした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、ちゃお~ノシ