ひろあさ

20代とは一味違う大人カッコイイ30代を目指すブログ

【ブログ】ブログあるあるなのか?

ねこやしきです

 

人様のブログを見て回る能力(通称ブログハイカー)を発動して、よくブログの森をうろちょろしてて気が付きました。

 

 

なぜか、最終的に既に読者になっている人のブログのたどり着く。

 

 

私の場合、読者になっている人のブログに行く→ほうほう面白いと思って☆つける→他にどんな人☆つけてるんだろと見る→その人のブログ見に行く→この人も個性的で面白い→☆つける→他にどんな人☆つけ(ry

 

と☆をたどっていくと、結構な割合ですでに読者になっている人のブログに辿り着くのだ。

 

 

f:id:neko_yashiki:20171002233345j:plain

 

 

アイコンが秀逸だから吸い寄せられているのか?

 

 

世間は狭いはブログ界隈でも通用しているジンクスなのだろうか?

 

 

類友現象か?

 

 

素晴らしいブログだから辿り着いてしまうのか?

 

 

 

謎だ

 

 

謎過ぎる

 

 

 

 皆さんもこのような世にも不思議な現象に出会った事はないだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません。サービス残業後23時帰宅で眠いので思考力が落ちています。

書くことが思い浮かびませんでした。

 

 

以上、ちゃお~ノシ