ひろあさ

20代とは一味違う大人カッコイイ30代を目指すブログ

【抑毛】NULLアフターシェービングローション【レビュー3か月目】

頭には育毛剤、アゴには抑毛剤、ねこやしきです

 

 

null

 

 

NULLアフターシェービングローションを使用してから、早くも3か月が経過しました。

ムダ毛にお悩みの方待望のコーナーですよ。

 

1か月目は、 

www.hiro-asa31.com

 

 

2か月目は、 

www.hiro-asa31.com

 

 

 

 

ひと先ず、効能を振りかえりましょうか

 

厳選された豆乳発酵液とダイズ種子エキスを配合しており、イソフラボンとサポニンがお肌を引き締め、強力アプローチ!

うるおい成分も入っているため、乾燥が気なる箇所にも使用できる

容器も成分も、安全の日本製

配送は、中身が分からない様に記載され宅配

気に入らなけば全額返金

 

良い事尽くめですね!

 

 

 

お待ちかね、3か月目のレビューです

 

3か月使用しても、まだ中身は残ってます。

約6000円で90日使えてますので、約66円/日

コスパは最強!!

 

肝心のおヒゲの方ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョリジョリです。

 

 

 

 

 

 びっくりですね ( ゚Д゚)

 抑制されている気配は全く感じません。

一体どうゆう事でしょうか。。。。。。。。

 

 保湿の方では確実に効果発揮してますけどね!

 

しかしながら、依然として私のヒゲは、ジョリジョリのまま

 

 

僕のヒゲは雑草並みに強いようです。困りました

 

 

1本で3か月も持つと思っていなかったのにも驚きですが、以前ジョリジョリなのにも驚きです。次回が最後かもしれないので、お見逃しなく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃお~ノシ