ひろあさ

20代とは一味違う大人カッコイイ30代を目指すブログ

【メンズ美容】LUSH(ラッシュ)パワーマスクを使ってみた!

LUSH(ラッシュ)パワーマスク

 ども。ねこやしきです。

 

男だってお肌キレイにしたいんだよっ ( `Д´)ノ

 

って事で何やらLUSH(ラッシュ)という所のパワーマスクが良いらしいので

実際に購入して使ってみました!

 

LUSH(ラッシュ)とデカデカと書かれた看板をどこかで見た事ありますよね?

 

そう、そのLUSH(ラッシュ)です。

自然素材を使用した有名なイギリスのバス用品メーカーとの事で、

今や知らない人はいないくらい人気だとか。 

 

 

 

LUSH(ラッシュ)のパワーマスク

jn.lush.com

 

LUSH(ラッシュ)公式サイトより

ハチミツやカオリンといった、健やかなお肌作りに効果的な原材料を配合しています。余分な皮脂や古い角質をすっきり落としたい方に。

なめらかでお肌にのばしやすい質感です。清涼感をもたらすペパーミントオイルと、健やかな状態に整えるマリーゴールドオイルをブレンド。さらに、月見草の種子とアズキ豆がスクラブとなって古い角質を取り除き、ミネラルを豊富に含むカオリンが余分な皮脂や汚れを吸着します。すすぎ流した後、お肌にもっちりとした潤い感が残っているのはハチミツが持つ働きのおかげです。

 

との事です。

 

LUSH(ラッシュ)のパワーマスクは、2種類あります。

 

スッキリするほうの、パワーマスク

 

 

しっとりするほうの、パワーマスクSP

 

SPの方が良いんじゃないかと、僕はSPを購入しました。

なんたってSP(スペシャル) だからね!

 

 

 楽天よりAmazonの方が安いので、

買うならAmazonがおすすめだよ。

 

もちろん公式サイトでからでも買えるけど、

この記事を書いている時点では売り切れになってました。

パワーマスク SP | フェイス&ボディマスク | ラッシュ公式サイト Lush Fresh Handmade Cosmetics

 

 

 

LUSH(ラッシュ)パワーマスクレビュー

 

LUSH(ラッシュ)パワーマスク


初めて見た時思ったよね。

 

「・・・レディーボーデンや」

 

 

 

 

LUSH(ラッシュ)パワーマスク



Kouさんが作ってくれたみたいです。

食品同様、製造者が見えるとなぜか安心できますね。

 

また、自然素材しか使っていないため使用期限がありますのでご注意ください!

 

 

LUSH(ラッシュ)パワーマスク



 

成分とか、

 

 

LUSH(ラッシュ)パワーマスク



 

 使い方も記載されています。

顔だけでなく、全身使用OK

 

 

LUSH(ラッシュ)パワーマスク


中身はこんな感じ。

 

空けた瞬間も思ったよね。

 

「・・・チョコミントアイスやん」

 

 

 ミントの香りと小豆のスクラブが、完全にチョコミント

カップはレディーボーデン

 

完全にアイスや。

 

 

 

使い心地

 

僕は、2~3日に1回、洗顔後に顔に使用しています。

 

ミントの香りとスゥーっとした清涼感で、

暑くなってきたこの季節にピッタリだと思います!

 

塗って10分放置するだけなので、楽なのも良い。

 

使用した後は、明らかにお肌がしっとりしています。

いつもなら洗顔後は即座に化粧水つけている僕ですが、

それが不要と思えるほど保湿されているのが分かります。

 

本当に全然いつもと違います!!

 

 

 

ご注意

清涼感があるので、お水ですすぐと大変な事になる恐れがあります。

ぬるま湯ですすぎましょう!

 

小豆からできたスクラブが入っていますので、

スクラブ苦手な人はやめといた方がいいかも。

 

僕はスクラブ苦手な方ですが、洗顔みたいに洗うわけではなく、

塗って放置なのでそんな気にはなりませんでした。

 

 

 

まとめ

見た目は完全にチョコミントアイスですが、

使用した後はもちもちの肌にビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 

こりゃ人気になる訳ですね。

 

梅雨が明ければ夏本番!どうしたってお肌の露出が多くなります!

その前に、LUSHパワーマスクで綺麗にケアしてみませんか?

 

 

 

以上、ちゃお~ノシ