ひろあさ

20代とは一味違う大人カッコイイ30代を目指すブログ

【イベント】10月イベント情報まとめ【ねこやしき出没注意!】

ねこやしきです。

 

ブログデザインいじっていたら、1日終わってました。。。

貴重な土曜日が (´;ω;`)

プレゼン資料作らないかんのに・・・・

 

まぁ、何とかなるよね!!

(謎の楽観的さ、そして持ち帰り仕事) 

 

event

 

 

プレゼン終わったら行きたいイベントまとめてみました!

見だしクリックで、公式H.P.に飛べます。

 

 

ワンコイン大つけ麺博

 

開催期間:9/28(土)~11/1(水)

開催場所:新宿 大久保公園

 

開催期間が長い!ほぼ1か月まるまるやってます。

しかし、毎週出店するお店が入れ替わるので飽きずに楽しめそうなイベント。

しかも500円のワンコインで食べれるの嬉しい。

その分量は少な目だけど、数種類食べ比べできるのが楽しそう。

今どき500円じゃラーメン食べれませんから、是非行きたいです!

 

 

 東京和牛ショー2017

 

開催期間:10/19(木)~10/23(月)

開催場所:世田谷 駒沢公園

 

肉フェスってやつですね。和牛とは日本古来からの牛の種類の事です。普段ならめ

ったに食べられない幻の無角和牛もでますよ。この機会に是非!

 

 

 

 

 鴻巣花火大会

 

開催期間:10/7(土)

開催場所:埼玉県鴻巣市 荒川河川敷 糠田運動場

 

300連発で構成されたラストのスターマイン「鳳凰乱舞」が見どころ。

鳳凰乱舞。。。。。何か凄そうじゃないですか?

まだ花火大会に行ってない方、この機会に是非!

そういや私も行ってないや。。。

 

 

 

 

 

よっしゃー!イベント行くためにプレゼン資料終わらすぞー!!

うおぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてな☆で応援してください!

ちゃお~ノシ