ひろあさ

20代とは一味違う大人カッコイイ30代を目指すブログ

【飯テロ】 深夜閲覧注意の飯テロyoutuberさんBEST3

何かどこかの youtuberさんが色々やらかして、話題になってますね。

日本一の個になるっていって、1年で消えてきましたね。私たちブロガーも、始めたころは日本一のブロガーになる!って気概ではじめたに、1年後には居なくなる人が多数と聞く。私もまだまだ始めたばかり。例えるなら首の座ったばかりの赤ん坊くらい。ブログの書き方とかキャラは座ってないけれど。続けていけばそのうちあるべき所に落ち着く事に期待しよう。運動部の頃、顧問の先生がプロは1日休むとその1日を取り戻すのに1週間かかるとか言ってた気がする。ブログも同じかな?取り戻すほど何も身につけちゃいないが。継続はチカラなり。まぁ毎日書いてないのだけれど。

 

 

はい。よくわかんなくなってきたので、サクっと紹介していきます。

 

 

 

 

わっきーTV

 


牛肉たっぷり!チーズin手仕込メンチカツカレーが美味すぎた!【CoCo壱番屋】

 

 

ジャンル問わず行ってみたいお店を沢山紹介してくれています。あとね、こんな食べ方あるよーみたいなのも紹介していて、それが参考になります。夜見ていて、明日行ってみようとか思いながら寝ます。お腹が空きます。

 

 

 

 

IKKO'S FILM

 


日本のラーメン全店制覇 27 (世田谷区編)Must Eat Ramen in Japan [ramen otaku] [IKKO'S FILMS]setagaya

 

どんんだけ~!ではありません。ラーメン全国食いまくってる人です。ラーメン以外にも、たくさん美味しい物たべるので出かけたついでに近くに良いお店無いか探すときに重宝してます。そしてイケメンです。お腹が空きました。

 

 

 

 

SUSURU.TV 

 


とにかく辛い!真っ赤なつけ麺をすする 高田馬場 高木や【飯テロ】SUSURU TV.第680回

 

「毎日ラーメン生活」ってのやってて毎日ラーメン食ってる人です。深夜みると無性に食べたくなってくるので注意です。ありとあらゆる場所のラーメン屋いっているので、あなたの近くのラーメン屋も載ってるかもしれません。全国編もやってるので、地方のド田舎の方でも近くのラーメン屋の初回があると思います。

毎日ラーメン生活とか、SUSURUくんは間違いなく長生きできないだろうね。ご愁傷さまです。お腹と背中がくっつくかも知れません。

 

 

 

しかも、このお3方はコラボしていたります。同じ料理を3人の目線で説明されているので、より詳細にわかる気がします。しかし、お腹が減り過ぎて僕のお腹は背中なのかもしれません。

というか電車に乗り遅れました。折角の休みなのに朝6:30に起床してブログいじってたら3時間くらい経過してたからです。3時間いじってたのにまったく変わっていません、牛歩です。今回は朝から書く、ってのと単調な感じで書くってのを試したんですがどうでしょうか。後で自分で読んでみたら、頭おかしい感じで激しく後悔するでしょうね。

 

 

いと、をかし。

 

 

 

 

ちゃお~ノシ