ひろあさ

20代とは一味違う大人カッコイイ30代を目指すブログ

【旅行】広島観光また行きたいおすすめスポットまとめ 2018年

広島旅行

 

ども。ねこやしきです。

 

広島旅行の記事をいくつか投稿してきましたが、それらをまとめた記事をつくりました。

 

もし、広島旅行に行く機会があれば参考にしていただけると幸甚です。

少し足を延ばして山口県にも行ったので、山口観光を考えの方にも参考になると思います。

 

 

 

 

 

 広島お好み焼きの名店ならロペズで決まり

www.hiro-asa31.com

 

 

 

 

 肉を食べたくなったらフォーコで決まり

www.hiro-asa31.com

 

 

 

 

 フグを食べたくなったら足を延ばして栄ふくへ

www.hiro-asa31.com

 

 

 

 大自然を感じたいなら秋芳洞と秋吉台がおすすめ

www.hiro-asa31.com

 

 

 

もちろん、定番観光スポットの原爆ドームや広島城も大人になってから改めて行くと、色々と感慨深いものがあります。

 

 

広島観光スポット



 それにしても、広島は美人さんが多く温かい人が多かったので、是非また行きたいと思います。

 

 

以上です。

 

 

今回行った場所

1日目

ロペズ(ランチ)

・原爆ドーム

・平和記念公園

・広島平和記念資料館

・広島城

炭火焼肉ごろう(ディナー)

 

2日目

栄ふく(ランチ)

・秋芳洞

・秋吉台

ホワイト餃子(ディナー)

ピッツァリーヴァ(ディナー)

 

3日目

和牛とワインフォーコ(ランチ)

・蔦屋家電

 

 

 

ちゃお~ノシ