ひろあさ

20代とは一味違う大人カッコイイ30代を目指すブログ

だいたいおんなじ毎日そいでまあまあそれなりOK~じゃねぇよっ!木曜日がめちゃくちゃつツレぇじゃねぇか!

4503歩

ねこやしきです

 

 

木曜日つらくねぇ??

 

 

 

聞いてた?もう1回言うからちゃんと聞いて

 

 

 

木曜日つらくねぇ??

 

 

 

1週間の中で木曜日が1番つらいと思うんだよね

その他の曜日だってツラいよ?ツラくない曜日なんて無いさ

その中でも木曜がダントツでつらい

 

 

月曜

新しい朝が来た~♪ 絶望の朝~♪、ってくらいダントツで会社行きたくない朝が来る

だけども行ったら行ったらで、体力満タンだから何か頑張れる

 

 

火曜

まだ2日目だからね。まだ余裕だね。今日サボってもまだまだ1週間始まったばっかだし

何とかなるよね。

 

 

水曜

定時退社の日やーー! ヒャッハーーーー!!☜╮(´ิ∀´ิ☜╮)(

今日だけは、定時で帰っても誰にも文句は言わせねぇ

(定時で帰れる保証も、定時で帰った事もない)

 

 

木曜

..........サーズディ = Sad Day

明日はもう金曜。仕事終わってない。明日早く帰るには今日ヤルしかない。

 ヤらなければ、ヤられる

 

 

金曜

うし、明日は土曜。休みだゼ!イヤホーーーーーイ!

しかも、土曜の次の日は日曜日だぜーーーー

仕事?終わってなくたって帰るんだい!来週考えればいいさ

 

 

こんな感じだよ

こんな感じの毎日だよぉー

 

hideは良く歌ったもんだ

 

だいたいおんなじ毎日、そいでまあまそなりOK~♪

だけど、なんとなく空見上げちゃうんでしょ?

 

 

 

 

だいたい同じ毎日繰り返して

だいたい同じ毎週繰り返して

だいたい同じ毎年繰り返して

 

 

ほんとつれぇなサラリーマン

ロケットで地球から脱出してぇ 

 

 

それをあと少なくとも29年繰り返すなんて、考えただけでも恐ろしい

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そんな恐ろしい事を会社で計算した

関数電卓使っていかにも難しい計算してるフリして

 

進捗確認

 60歳まで働くとすると、あと

1日 = 8時間労働

1年 = 365日 - 125日休日 = 240日

8時間 x 240日 x 29年 = あと55680時間

 

 

大学卒業してから60歳まで働くとすると

8時間 x 240日 x 37年 = 71040時間

 

 

現在

8時間 x 240日 x 8年 =15360時間経過

 

現在の進捗率

15360時間 ÷ 71040時間  x 100 = 約21%

 

 

まだ人生の21%しか終わってないのかよぃ!

計算すんじゃなかったわ!

 

 

しかも、定年延長とかいうアディショナルタイムまで用意済みとか、もはや人生はハードモード超えてアンノウンモードだよぉぉぉおおお

 

 

まとめ

 

今日は何書いているか分かんないよおおおおお

"混沌"と書いて"カオス"と読むんだよぉぉぉおおお

 

 適度に休憩しながら、水分補給しながら生きていこうよ

休め休め、70億も人はいるんだよ

自分1人が休んだって世界が回らなくなるなんて事は無いんだよ

俺がいないと仕事が回らんとか思ってるんだったら大間違いだよ

だいたい何とかなるんだよ

 

 

だから、有給使おう!

 

 

 マギアレコードで十咎ももこ当てたからリセマラ終わったし、今日はこの辺で無理やり終わらせるよ

f:id:neko_yashiki:20170824233930p:plain

 

 

本当今日はぐだぐだだ

 

 

 

 

ちゃお~ノシ