ひろあさ

20代とは一味違う大人カッコイイ30代を目指すブログ

【抑毛】NULLアフターシェービングローション【レビュー2か月目】

 

f:id:neko_yashiki:20170725213145j:plain

1081歩

ねこやしきです

 

NULLアフターシェービングローション使用して2ヵ月経過しましたので、その後の状況を書いて行きます。

 

1ヵ月目の記事はコチラ↓↓↓

neko-yashiki.hatenablog.com

 

 

気になる結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然変化ねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、自分でもびっくりです ( ゚Д゚)

毛が濃い方では無いので、すぐ効果が表れると思っていたいたので、ここまで何もないとは、ちょっと衝撃です。

 

 

 

別なところは効果があった

 

髭が薄くなる方には効果は全く感じませんが、別の部分では効果を実感しています。

それは、肌荒れです。

NULLアフターシェービングローションを使用してから、髭剃り後の肌荒れは全く起きていません。

保湿成分も、もちろん含んでいますがそちらの方向で効果があったとは。。。

 

髭を剃った時はいつもは赤くなったり、ヒリヒリしたりするのですが、NULLアフターシェービングローションを使用してからというもの、そういったことは極端に少なくなりました。(全く無いわけではないです)

 

髭の方には思った効果が未だ出ていませんが、まだもう少し残っていますので1本使いきるまでは続けていきたいと思います。

 

 

それでは、ちゃお~ノシ