ひろあさ

20代とは一味違う大人カッコイイ30代を目指すブログ

【ツンデレ】2017年9月30日Google AdSense 合格

ねこやしきです

 

これがツンデレってやつですね。

申し込んだのに、何の音さたも無し。

勇気を込めて送ったメールもスルー。

私からのアプローチは一切無視。

何のリアクションもとってくれ無かったのに。。。。

 

こんなのズルいよ。ズルすぎるよ。。。

 

 

 

喜んじゃうじゃないっ!

嬉しいに決まってるじゃない!!

 

 

 

今まで何の連絡もくれなかった googleが、いきなりこんなメールくれるなんて

f:id:neko_yashiki:20170930214405p:plain

 

 

というわけで、当ブログもgoole様に認められました。

 こういうのは情報の鮮度が大事かと思いますので、一応やった事書いときます。

 

google adsenseで検索すると、山ほど色んな記事が出てきて、こうやれ、ああやれ、落ちた受かったありますが、当ブログで行った事は、

 

申請可能な限り更新する事

 

のみです。

 

9/15:まずは申請しない事には何も始まらないので、申請しました。

あとは放置。ひたすら毎日駄文を貪り尽くしただけ。

9/30:おめでとう通知

 

 

まだまだ首座った赤ん坊レベルのブログの為、adsenseとは一体何で何が凄いのかよくわかっておりません Σ(゚д゚;)ハウ

そのため、受かった後の事を今現在一生懸命調査中であります。

 

申請の仕方とかは、先人たちが有用な記事を量産していただいておりますので、そちらをご参照ください。

 

これもこのヘッポコブログを見に来てくださる、皆様のおかげかと思っております。

皆様が見に来てくれるからこそ、google も

「ひろあさ?このブログ全然有益な事書いてないけど、そこそこ人来てんな。」

となり、合格させていただいたのだと思います。

 

 

本日も当ひろあさにお越し頂き、心より感謝申し上げます。

 

今後とも倍旧のお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

 

 

以上、ちゃお~ノシ