ひろあさ

20代とは一味違う大人カッコイイ30代を目指すブログ

【2017】BIG BONUS【夏】

money

 

 

(賞与、ボーナス無い人閲覧注意)

 

うぇえいやーーーーーー

ねこやきどぇーーーーーーーす

 

ボナきたボナきたーーーーーーー 

うぇぇぇぇぇええええええいいいいい

 

 

みんなー買うもの決めた?

ねぇ、決めた??

 

僕?

決めてなーーい

 

ローンも借金もリボ払いとかもないから、自由に使える

何に使おうか超楽しみ

 

 

 

まぁ、だいたい毎回何も買わずに貯金してるのは内緒の話

 

僕って、物買うときすっごい自問自答繰り返しちゃうんですよ

これは本当に必要なものか?「今」必要なものか?

もっと良い物があるんじゃないのか?

この店で買うべきか?

ってね

 

 

てな感じで必然的にミニマリスト風な生活になっちゃってますww

そんな僕が欲しいとおもっている物を紹介します

 

 

1、時計 

社会人たるもの、かっこいい時計を身に着けたい

あわよくばモテたいと思うのが漢だろう

 

時計なんて時間が分かればいいので、ぶっちゃけスマホでも事は足りる

 

だがそうはいかん

いい時計付けてるとモテるんだ(きっと)

 

僕が今欲しいのかコレ

[rakuten:zetton:10021896:detail]

 

 ナビタイマーめっちゃカコイイ

 

ゴツゴツしたオメガとかタグホイヤーなんかより洗練されてて、スーツにも合う

 

何より、試着した時に一緒にいた女の子にそれが1番似合ってるって

言われたのが 大きい

 

すげー欲しいけど買える気がしない。。。。。

ボーナス出てても買える気がしない。。。

全然足りない

 

ボーナス+上乗せ特化+AT+天国継続96%くらいじゃないと、

はっきりいって無理

 

はい、次!

 

 

 

2、 PC 

新しいPCが欲しい

今使ってるのは、自作PCと富士通のノートPC

 

結構古いし新しいの欲しい

何かわかんないケド、MACBOOK proが欲しい

 

[rakuten:winkstore:10014090:detail]

 

ブロガーとかyoutuberとか、MACよく使ってんじゃん?

 

だからなんとなく欲しい

 

ま、今のPCはスペックそこそこ高いからまだ使えるんで

これも却下だな

 

 

 

3、革靴 

最近ビジネス用品にはまっててさー

週に5日使う物だから、良いもの揃えとくのが良いんじゃないかと

 

良い靴は良い所に導いてくれるっていうし

 

オールデン履いた時感動したね

今まで履いた靴のどれとも違った

土踏まずのとこがぐぅ~ってなって、あのフィット感は良かった

 

けど、あんまりデザインが好きくない

アメリカンのぼてっっとした感じのが

 

ヨーロッパの靴の方が好き、サントーニとか

 

そんな中でも、いつかはこうジョンロブの靴が欲しいなーなんて思ってます

[rakuten:foot-time:10010132:detail]

 

 

ちなみに、オールデンを僕が試し履きしたお店は、青山にあるので行ってみてください

 

THE LAKOTA HOUSE | ラコタハウス オフィシャルサイト

 

 

 店員さんもすごく気さくでいいお店でしたよ

骨董通りの1本奥の通りにあります

 

 

 3、投資

いあ、そろそろ投資始めたいと思ってまして

FXとか投資信託とか仮想通貨とか

 

お金が自動的にお金を稼ぐツールを持っときたいんですよ

 

だって働きたくないからねっ!

 

f:id:neko_yashiki:20170705224000j:plain

 

 

周りの人も結構、株やってる人多いし

貯金してても利息つかないじゃん?

 

お金が働いてお金稼いでくれるなんて最高だよね

 

 

 

4、家具・家電

つーか、生活始めるときに買っとけって話なんだけど

ミニマリスト気質な僕は、買えないんですよ。。。

 

欲しい家具・家電はいっぱいあるんです

 

テーブル(えっ?

TVボード(ん?

ソファ

洗濯機(何ぞ?

電子レンジ(・・・

スチームアイロン

ノンフライヤー

 

よく生きてられるわ、僕

必須家電混じってるのが、ヤバい

 

 

5、貯金

やっぱこうなるよね

けどこうなりたくない!

使いたいんだよぉ~僕は

 

 

 

まとめ

結局、貯金になるんだろうなと思ったww

 

欲しい物あるんだけど、優柔不断すぎて変えない

誰か僕と一緒に買い物付き合って~

 

みなさんはどう使いますか?

 

 

まだ支給だれてないので、いくらもらえるか分かんないんだけど

こういうのを考えてるとスッゴイ楽しいよね?

 

つか貰えるよね?ボーナス

 

ビックボーナスじゃなくてもいいから

レギュラーボーナスくらいは欲しいなぁ 

 

以上!!!