ひろあさ

20代とは一味違う大人カッコイイ30代を目指すブログ

【抑毛】NULLアフターシェービングローション【レビュー1か月】

8495歩

ねこやしきです

 

NULL抑毛アフターシェービングローションを購入して、1か月経過したのでレビューしていきます

f:id:neko_yashiki:20170725213145j:plain

 

 

毛の悩み

 

毛に関するお悩みは誰しもが持っていることかと思います。僕もその1人。

なによりヒゲが嫌いです。別に濃いわけではないのですが、ヒゲって存在意義が分かんないですよね。ヒゲを剃ると痛いし、時々血が出たりして、しかもそこから炎症起こしたり、吹き出物出来たり、嫌な事ばっかり。

という訳で、前々からヒゲをどうにかする方法を探っていました。

 

ヒゲの永久脱毛も考えたんですが、友人にやった人を知っていてその時赤く腫れていたのを見ると、なかなか行く気になれなかったんですよね。

 

除毛クリームも考えましたが、顔のようなデリケートな部分に使用するには刺激が強く不向きなようで、こちらも断念。

 

そんな時、ヒゲが薄くなる抑毛ローションなる物があると知り、コレだと思いました。

とりあえず抑毛試してみて、ダメだったら次のステップ考えればいいやという事で。

 

脱毛>除毛>抑毛の順で、強力な手段ですし値段も同じ序列なので、抑毛で済めばラッキーかなと、試してみる事にしたのです。

 

 

抑毛ローション

 

 抑毛ローションのメリット・デメリットは以下の通り

 

メリット

・お家で出来る

・手軽に入手可能

・お肌に優しい

・手間がかからない

 

デメリット

・即効性は無い

・効果に個人差がある

・使い続ける必要がある

 

 

抑毛ローションといっても種類は様々

・サラサリス

・ゼロファクター

・パイナップル豆乳

 

その中でも僕が選んだのは、NULLアフターシェービングローション

選んだ理由は、

・サラサリス←女性向け、つまりヒゲのような剛毛に効果があるか不明

・ゼロファクター←効きそうだけどお高い

・パイナップル豆乳←ハンノキ花粉症で豆乳はアレルギー源

という事です。

 

 

NULL アフターシェーブローション 150ml 【メンズ】

NULL アフターシェーブローション 150ml 【メンズ】

 

 

 

使い方

 

 という事でAmazonさんで購入!4500円くらい。

f:id:neko_yashiki:20170725211846j:plain

 

使い方は裏面

f:id:neko_yashiki:20170725212042j:plain

 

使い方は簡単!洗顔か髭剃り後に患部に塗りたくるという感じ。

 

 

僕は、夜のお風呂あがりと朝のシェービング後の1日2回使用しています。

 

 

念入りにヌリヌリヌリヌリ・・・・・

 

 

使った感じは、刺激もなく保湿されている感じで良かったです。

頭髪や眉毛には間違っても付かないように、使用後はしっかり手を洗っています。

まぁ、ちょっと付いたからといってすぐ効く物ではないので心配ないのですが、万が一がありますからね。

 

1か月1日2回使用してもまだまだボトルの中身は入っているので、1本で相当な期間使えるのではないかと思います。

 

 

肝心な、効果ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 全く無い!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

信じられませんな!今の所全っく効果が感じられませぬ。

効果無いので語尾が変な感じにww

 

効果は個人差 がありますので。。。。

 

まぁ、まだ残ってますから1本使い切る頃には、ヒゲ?何それ?ってなっていることを期待しています。

 

 

 

以上、NULLアフターシェービングローションのレビュー1か月目でした! 

 

 

NULL アフターシェーブローション 150ml 【メンズ】

NULL アフターシェーブローション 150ml 【メンズ】

 

 

 除毛クリームもあるよ