ひろあさ

20代とは一味違う大人カッコイイ30代を目指すブログ

【サプリメント】一人暮らしの栄養バランス最強のパートナー

こんにちは。ねこやしきです。

 

台風やばいですね~

靴ぐちゅぐちゅ、スラックスびしょびしょ

 

最悪やーーーーーー

 

 

けど、週末に洗車してガラコしといてよかったわぁ

車の撥水がすごい。めっちゃいい。

始めて使ったけど、梅雨時期ガラコすっごいオススメです。

 

僕がつかったのはコレです。

 

 

ちょっと匂いがキツイけど、その分効果ありありすよ!

 

 

 

それはさておき、実家暮らしの人も、1人暮らしの人も

栄養足りてます?

バランスよく栄養とれてます??

 

そんなの分かんないですよね~

 

食卓に並んだ物を食べるだけ

その時食べたいものを食べる

野菜食べなきゃ!とか思っても、翌日普通にから揚げ食べてますよね~

 

うんうん

 

 

そんな人にこそ、サプリメントですよ!

 

今回は僕が、実際に飲んでいるサプリメント達を紹介させていただきます。

 

 

 

 

先ずはこいつを知らない奴はいないはず

サプリメント界の立役者

サプリという名をこの世に広めた最初にして最強の知名度のこいつ

 

 

 スーパーじゃない方ね。

スーパーは1粒で1日分の栄養とれるけど、僕は複数種飲んでいるので

スーパーだと栄養過多になるんじゃないかと思いまして、普通のです。

 

200粒で¥2000円くらいなので=10円/粒くらい

 

 

 

 

 

続きまして、こいつです

綺麗なお肌は最強のチャームポイント

 

 

お肌って大事ですよねー

僕もオールとかするとすぐ吹き出物出来ちゃうんで、美肌サプリは必須です

 

 

300粒で¥3000円くらいなので=10円/粒

 

 

 

 

 

お次は、サンドラックでしか売っていない

知る人ぞしる的なポジションのこいつ

12種類の栄養を含んで、割とコスパがいい

 

商品詳細 [【指定第2類医薬品】新エスファイト 260錠※新ビタサプリマルチにリニューアルしました。] | サンドラッグe-shop本店

 

260粒で¥2000円くらいなので=7.7円/粒

 

 

 

 

 

 

疲れた時の最強の 味方

こいつさえいれば、どんな辛い明日が待っていようとも頑張れる

こいつがいるせいで乗り切れてしまう

 

 

 ちょー高いんで、毎日は飲みません(飲めません

が効果は、体感でわかるレベルで効きます

 

夜飲んで翌朝飲むと、体か軽い軽い 

 

 

 僕のは160錠なので

160粒で¥1500円くらい=10円/粒

 

 

 

 

通常3種各1粒を毎日飲んでるので、¥30円/日です。

 

 

野菜食うよりお安いんじゃね?めっちゃ栄養とれるし。

料理する必要ないしね。一瞬で栄養とれるよね。

 

サプリまじ最強!

 

これであなたもサプリの凄さがわかったでしょ?

さぁさぁ、サプリ飲みましょーー