ひろあさ

20代とは一味違う大人カッコイイ30代を目指すブログ

【祝ブログ開設1か月】ブログ始めてからの1か月間のあんな事こんな事

4892歩

ねこやしきです

 

 

 

ぱんぱかぱーーーーーーん

 

 

 

☆祝☆ブログ開始1ヵ月!!!

 

 

 

何だかんだで1ヵ月が経過しましたね

取り合えずやってみるか

とりあえず1ヵ月続けてみるか

取り合えず書いてみるか

とりあえず尽くしで始めたこのブログ

 

本当に皆さまのおかげです

あなたがくれるはてなスター、読者登録、はてブが私のモチベになっております。

 

 

 

本当に本当に

ありがとうございまーーーーす

 

 

 

 

この1ヵ月で書いた記事を改めて読み返してみて、本当いろいろ書いてますね、僕

 投稿数:26記事

1ヵ月間のPV数:127

1ヵ月の歩数:177659歩

毎日更新は出来てないですが、ほぼ毎日は出来ているようです。

 

革靴関連の記事が多めかな?最近ハマって色々やってるので、それを書いている感じです。あとは、ちょいちょいアニメのボケを挟んでるんですが、気づいてる人いるかな??

 

全くしょーーもない事書いてる時もありますね。ごめんなさいm(. .)m

雰囲気いい感じに書けてる記事もありますが、全然まだまだ伝えきれてないな

もっと伝えたいのに、文章書くの下手くそだなとちょっと凹んだ

 

これからいろんな人のブログみて、書き方真似てみようっと

 

 

これからやりたい事

 ブログカスタイマイズしてみたい!

カッコよくしてみたいなー。デフォのままだと素っ気ないからね

メニューとか、ページTOP↑みたいなやつとか出る様にしてみたいし、

SNSとか、スマホ用のカスタムとか。自分もそうだけど、ブログ見てる時ってだいたい電車の中とか移動中だよね。つまりそういう事。

ブログの更新はPCだけど、見るのはスマホスマホで見やすいようにカスタムしていきたいな。

 

できる奴感だしてぇ~

 

 

キャラ設定もどうかしたい!やっぱり、普通に書いてるより何かしらのキャラ作っていった方が面白いよね。念習得しているプロハンターのブログとか、本当に面白いし

先ずは、最初と最後の文言くらい決めた方がいいのかな?

次回予告「ねこやしき遂に纏習得か??」とか

 

 

 文章能力も、もっともっともーーーーっと頑張りたい

いっぱい書いてけばいいのかな?いっぱい読めばいいのかな?

下書きにはネタがいっぱい保存しているけど、うまくアウトプット出来てる記事に仕上がんなくて保存しっぱなしww

やっぱり、人が読んでくれてはてなスターとかくれるとメッチャ嬉しいし、このブログに辿り着いた人に何かしら役に立つような記事を書いていきたい

最初は、誰も読んでないから日記的に書いてけばいいいやとか思ってたけど、読んでくれる人の存在って凄いよ!そう、この記事を読んでいるアナタの事だよ!

 

職業柄を生かした記事も書いて行きたいな

結構、特殊な職業だと思うし

 

 

今後

 

 とりあえず2か月目目指して、また「とりあえず」更新していきたいと思います。

その内、ブログで稼げるようになったらいいなーとかも思っています。

 

 これからも続けていきますので、僕の成長を 見守ってください。

 

 これからも宜しくお願い申し上げます