ひろあさ

20代とは一味違う大人カッコイイ30代を目指すブログ

やりたい事がある奴が強い

5448歩

ねこやしきです

 

やりたい事があるやつって羨ましいよね

別にやりたい事ないんだが?なりたいロールモデルの先輩とかいないんだが?

行きたい部署も無いしよ

 

修行積んだら武空術使えるようになるんなら、ジムでも通うよ?

座禅組んだら精孔開いてオーラ使えるようになるなら、出家するよ?

 

何か目標もって仕事して生活してるやつが羨ましいわ

 

上司がグリフィスだったらぜってー怒られる

「生まれてしまったから、仕方なくただ生きる」

まさにその通り生きてますよーーー

とっくに、蝕で贄にされてるわ

 

 

寝て→起きて→働いて→ブログ書いて→寝て→(最初からループ

 

って、暇人かよっΣ\( ̄ー ̄;)

 

 

いや、何かやりたい事あれば人生って楽しいと思うから、何かしら熱中できる事があるといいよって言いたいだけ。

 

 

以上