ひろあさ

20代とは一味違う大人カッコイイ30代を目指すブログ

30代の変化

5317歩

ねこやしきです

 

30代になっていきなり人生の難易度上がったんじゃね?って話

もう、ハードモードだね

 

 

階段がツラい(レッグオーバーパワー)

 

駅の階段がツラい。上った時に、(*´Д`)ハァハァ とかいってる自分に気づいた時絶望しました

 

脚がもつれる

 

典型的なやつね。運動会のときパパが張り切り過ぎて、コケるやつね。絶対無いとか思ってるとなるよ。

先日、友人と久しぶりにフットサルした時、本当になった。

ボール追いかけてたら、ヨロっ、ズ、スザーーー、ボールが自分の前にぽとっ

 

恥ずかしさMAX-----!!!

 

 

肉食えねぇ(イートミートネバー)

 

焼肉、ステーキ、そりゃ大好物ですよ。友達と焼肉行く?ってなったらもう

イヤッホーイってなるよ

 

店選び中(イヤッホーイ!肉!肉!肉!

店到着(匂いヤバ 匂いでビール飲めるわ

お肉登場(キタ━(゚∀゚)━! 

1枚目(う、うめ~~~~~、無限に食えるやつだわコレ

2枚目(やっぱ肉って最高ーーー

3枚目(うん、まぁ、上手いよ

4枚目(とりあえず1回キムチ食う

5枚目(ちょっと休憩

 

ってなる訳

 

そりゃ大好きだけど、油がツラくなるお年頃になったの実感して絶望

 

 

気持ちと現実のギャップ(イマジンノンブレイク)

 

これも食についての事。この位余裕で食べれるかな。むしろ足りない位かな、とか思って買ったスーパーの総菜。

半分も食べれないよね(汗

 

無理無理無理無理、自分の胃袋過信し過ぎましたごめんなさい

全然食べれなくて本当申し訳ありません

 

 

社会的責任(ソーシャルヘヴィヨタグラム)

  

別にやりたい事とかないですよ。行きたい部署とかないです。

けど、決めなければと外部圧力がハンパないんです。

お前、昇格しなくてどうすんだ?昇進しなくてどうすんだ?

 

やりたい事ないんだから知らんがな (´・ω・`)

 

 

そろそろ結婚?子供?

はいはい。少子化推進してるのは、私ですよー。子供どころか、嫁に進化する前の彼女もいませんが?

 

 

 

 

まとめ

 

出来る時に食べたいもの食べて、やりたい事やった方が良いよって事。

おじさんになると、食べたいものを食べたいだけ食べれないし、動きたいほど動けなくなるから。

 

強くてコンテニューしたーい