ひろあさ

20代とは一味違う大人カッコイイ30代を目指すブログ

早くも挫折しそう。。。。

こんにちは。早くも心折れかけそうな、ねこやしきです。

 

ぐだぐだ色々考えても結局それは想像であって、想像の域を出ないんですよ。

てな感じで、とりあえずやってみる派の僕は、とりあえずブログ始めました。

 

使い方わからん!

 

 

いや。困った(汗 

ググってもよく分かんないんですよねー(誰かー!Help meー!!)

 

アフィの広告の貼り方までは何とか分かったんだけど、

これであってる?↓↓

 (改定2017/9/23無くしました)

 

けどこれ毎記事やてんのかね、ブロガーの先輩方々

おつかれっス!

 

貼り方わかんない人のため、そして自分が忘れないために

手順書いときます。

 

僕が使っているもしもの画面での説明になります。

 タブの「プロモーションを探す」から、

提携してるプロモーションを呼び出します。

 

「広告リンク取得」ってとこを、クリック! 

 

f:id:neko_yashiki:20170627192650p:plain

 

こんな感じの画面になるんで、適当に好きなソースをコピー

 

f:id:neko_yashiki:20170627193057p:plain

 

 はてなブログの記事編集欄の「HTLM編集」ってとこで、

好きな場所にペーストすりゃOKよ

 

f:id:neko_yashiki:20170627193322p:plain

 

 

プレビューで確認忘れんなよな!

 

1歩進んだねこやしきからお届けしました~